関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の自己紹介

この度7月29日より競馬の予想家として新たにスタート

することになりました!

ニックネームは関西の馬券狂です。

名前の通り関西在住(兵庫県神戸市)で競馬歴12年の馬券に

狂ってる男です!(笑)

ディープインパクトの圧巻の末脚に魅了され

競馬に興味を持ちました。

その後、馬券を買うもことごとくハズレ、競馬をしたいが

お金がない。。。という悲惨な状況に。。。

競馬をやりたい!競馬で勝ちたい!と思いたどり着いたのは

とある有料予想サイトでした。

 

馬鹿なことに3連単3点で的中!!

SSランクの門外不出のオーナーと厩舎によるヤリ情報!

10回中9回は当たる!

 

といったうたい文句に洗脳され、気付けば高額な(月額20000円)の会員費を

支払っていました。。。

 

結果は...

無残にも1Rも当たらず...

今になって思えば本当に馬鹿でした。

 

そこからは本気で勉強するか、今までのように本命からや直感で馬券を買うか

自分で考えた結果、競馬で勝ちたい!あわよくば馬券で生活したいと思い

独学で勉強しました。

 

競馬を始めて約10年がたった時にようやく独自の馬券理論を展開し

年間を通してプラス収支になることが出来ました!

 

それから2年!!!

ネットやTwitterで多種多様な予想家をみて、自分も予想家としてスタートすることを決めました!

予想家としてTwitterを始めて応援や批判!当たればお礼を言われ外せば文句を言われる。

この1か月でたくさんの経験をして無料でするか有料でするかかなり考えましたが

今後は無料で予想を載せます!

有料予想家を批判するつもりは一切ありません‼

私が無料で予想する理由は、お金を取る相手は競馬ファンからではなく

〇RAから回収することだからです!!!!

だから一人でも多くの競馬ファンが私の予想をみてプラス収支となり

毎週楽しめればそれでいいです!

 

私の目標は競馬で貯金をして家を建てること!!!!!!

馬鹿だと言われようが、それが自分の目標です!

 

一人でも多くの競馬ファンの方と関わりをもちたいので

これからどうぞよろしくお願いします!!!