関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の8/30 大井競馬予想

こんにちわ~('◇')ゞ

いや~暑い。。暑すぎる。。。

お盆も明けて、8月も終わりだというのに

この暑さはいったい何の嫌がらせですか?(笑)

 

それにしても競馬だけで生活できるようになりたいですな~(・∀・)

ということで!!

9月1日から1万円の軍資金を元にどこまで増やせるか!?

一人チャレンジ開催します!!

 

一昨日の地方競馬では逆転勝利を収め

その前は40万馬券予想をしたこの私が今日も

暴れますぜ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

1R

11-5.8.9.13.15

 

11番ユーフォニアムは前走はこの馬にとっては

距離が短すぎたか?

叩き2走目で1ハロン延長のここなら勝ち負けか!?

 

2R

2-4.6.10.11.13

 

ここは混戦模様に見える!!

2.6.10.11の4頭での争いになりそうな気もするが

4つ巴ならば内枠で前に行ける2番のワイルドドーターを軸にしてみる!!

 

5R

8.9.11

 

ここはこの3頭の馬単、ワイドで勝負する!!

持っている能力、スピードならばこの3頭!!

スタートさえ決まれば!!

 

6R

1.2.4.10.11.15

1番のシモンズが抜けているように見える!!

ただ気性難ではあるが能力はぬけている2番の

ヒヒンチャンに期待したい!!

4番のトランスローラは馬場を味方につければのこ

のこりめも!!

 

7R

4.8-5.13.15.16

 

8番フレンドリーアイはこの馬の持ってる力を

出し切ることが出来れば充分押し切る事も考えられる!!

4番のエスプリギルは有年騎手に替わって成績安定!!

ここもあるだろう!!

 

以上が大井競馬の予想になります!!

8R以降は今日の成績をみてから決めようと思う!!

ここまでで勝ち分が多ければ勝ち逃げじゃ(*ノωノ)

 

今日も一人でも多くの方が笑えますように(^_-)-☆

 

競馬ブログランキングも応援してね!!

みんなのパワーをおらに!!!!(笑)