関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の8/30 門別競馬予想

今日は大井に続いて門別もやりますか(;^ω^)

前回の門別ではことことぐ1頭抜けにやられるという

空回りでした。。。

 

だが、今日は大井と門別の2場所でばちっと

決めたいと思う!!

 

関西の競馬狂の馬券はこう買え!!

 

1.最初から最後まで掛け金額を統一すること
2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること
3.単勝複勝を3対7の割合で購入すること
4.気分が乗らないレースには手をださないこと
5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と
6.勝利金額の1割は貯金すること

 

てことで今日は焼肉いくぜ~(笑)

 

早速予想に参りましょうか(;^ω^)

 

5R

7-1.5.6.8

 

ここは能力的にも7番のタイヨウノウタが抜けているだろう!!

だが新馬戦ならば荒れることも多々ある!!

荒れるなら5番のトゥラブユーモアにも期待したい!!

 

7R

7-1.2.3.6

 

ここは7番サクラセンティーレが鉄板だろう!!

1発あるなら2番のグランエクシトか!!

 

8R

5.7-1.3.4.6

 

このレースは先行馬のデスマッチカ!?

どれも大きな差はない。

ならばここは騎手から攻めてみる!!

5番騎乗の桑村騎手、7番騎乗の井上騎手に託してみるか!!

 

9R

7.11-3.6.9.10

 

7番のダイシンクワトロは前走出遅れながらも終いは鋭い脚で

2着に入った!!

出遅れさえなければ頭まであるだろう!!

11番ベアメイプルは地方に移ってから大崩れはなく

全て掲示板内!!!このへんで勝ち切りたいところだ!!

 

以上が門別の予想になります!!

 

すでに焼肉屋さんに予約してしまった私に

残された道は『勝利』の2文字のみ!!

 

勝つしかないぜ!!!

 

ブログランキングも勝ち上がりたい私!!

おらにパワーを!!!!

応援お願いします!!