関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の1万円チャレンジ!!

~関西の競馬狂の馬券はこう買え!!~

1.最初から最後まで掛け金額を統一すること
2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること
3.単勝複勝を3対7の割合で購入すること
4.気分が乗らないレースには手をださないこと
5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と
6.勝利金額の1割は貯金すること

 

 

こんばんは(・∀・)

毎度関西の競馬狂でっせ~☆(笑)

昨日は久々に焼肉屋さんにいきたらふく酒と肉を頂きました!!

たん刺しとナムルの盛り合わせがなんとも絶品でした(^^♪

 

そんなこんなで今日は8月最後!!

ということで地方競馬をして

勝利で飾って明日から始まる1か月に向けて

スタートダッシュを決めたいところでしたが

仕事の都合で出来ず無念です(ToT)/~~~

 

今日は昨日ブログで少し触れましたが

明日から9月ということで1万円を元手にいつまで競馬ができるか

どこまで増やせるかチャレンジしようとおもいます!!

 

以前競馬に使える予算のアンケートを行いましたが

圧倒的に5000円~10000円が多かったので

1万円ですることにいたりました!!

 

もちろんいつも通り予想はしますが

それと別に1万円チャレンジとして行っていきます!!

 

もし参加したいという方がいればtwitterにてDMください!!

リアルタイムで私が買った馬券を教えます(*ノωノ)

 

買い方は単複、3連複が基本になるかとは思いますが

いつもの買い目とは違い、少しでも例え100円でも勝つことを

狙ってです!!

 

目標は9月の1ヶ月でプラス20万円です(・∀・)

 

いよいよ明日から始まる9月は今までの夏競馬と違い

来週には阪神競馬場中山競馬場に場所を移し

最終週にはG1スプリンターズステークスもあります(^_-)-☆

 

これから先のG1シーズンに向けて少しでも資金を増やしときたいところですね!!

 

明日のAM予想、PM予想はまた更新しますのでお楽しみに!!!

 

 

競馬ブログランキングも応援してね!!

みんなのパワーをおらに!!!!(笑)