関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の9/1  札幌2歳S予想

~関西の競馬狂の馬券はこう買え!!~
1.最初から最後まで掛け金額を統一すること
2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること
3.単勝複勝を3対7の割合で購入すること
4.気分が乗らないレースには手をださないこと
5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と
6.勝利金額の1割は貯金すること

 

 

札幌2歳Sはキャリアの浅い馬同士の戦いなので

いわば荒れやすいレースですよね|д゚)

なかなか難しい...(笑)

 

過去の傾向からいえば

枠なら内枠が有利だが出遅れは致命傷!!

リスクを考えると中枠の逃げ先行馬が無難!

 

ただデーター通りにいかないのが競馬!!(笑)

だったら歯向かってやろうじゃんかよ~

 

私のオススメはズバリこの6頭!!

 

1.3.5.10.12.13

5頭に絞り切れないのが悔しいとこだが

1番のデムーロ、3番勝浦、5番岩田

内枠3頭が揃いもそろって後ろから競馬をしそうな馬ばかり!!

だったらハナをとれそうな10番ウィクトーリアからいくか!!

鞍上も田辺なら信用できそう!!

相手で期待してるのは13番テイエムバリバリ!!前走見せた終いの足を出せれば!!

 

終わってみればデムーロ、田辺、池添とかの気もするが

荒れる可能性が高いのならば夢をみてみたい!!

 

 

 

ブログランキングの応援お願いします(´・ω・)