関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の9/2 小倉2歳S予想

 ~関西の競馬狂の馬券はこう買え!!~
1.最初から最後まで掛け金額を統一すること
2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること
3.単勝複勝を3対7の割合で購入すること
4.気分が乗らないレースには手をださないこと
5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と
6.勝利金額の1割は貯金すること

 

スポンサーリンク
 

 

小倉競馬場・芝1200mで行われる小倉2歳ステークス2018


夏の小倉開催のフィナーレを飾る2歳のスプリンターを決める熾烈な争いであり、
実際に2年前には当レースを制覇したレーヌミノルが翌年の桜花賞を制覇するなど、
特に牝馬に関しては来年のクラシックに向けても目の離せない1戦ですが、
果たして、今年はどの馬が快速を見せつけるのか!?

 

ということで小倉1200mのおさらいをしましょか⇩⇩

www.kansai-keibakyou.com


今日の小倉の芝レースはメインを除いて前々での競馬をした

好位で競馬を進めた馬で決まっていたが

メインレースでは外から直線伸びてきた

エントリーチケットが差し切り!!

 

明日のメインまでのレースをみるのはもちろんだが

馬場の内は荒れてる可能性が高いので外差しが

決まりやすい馬場になるかもしれない!!

 

私のピックアップ馬は

1.3.4.6.11.14

 

軸にするなら3.6

相手は1.4.11.14

 

もちろん8.12.14の3頭も気にはなるが

点数が増えては元も子もないのであえて切ることにした!!

 

3番ルチアーナミノルは新馬戦で勝ち馬とコンマ2秒差の2着

2戦目は距離を短縮してハナを切るスタイルにかえて後続を

寄せ付けない王道競馬で2着に3馬身差をつける勝利

 

ただ気になるのが2戦とも騎乗していた武騎手が

新馬戦から直行で1戦しか騎乗していない

6番ファンタジストを選んだということ!!

 

6番のファンタジストは

新馬戦で前目につけ脚を溜めて直線外目から先頭に!!

内をついて上がってきたディアンドルと競り合うも

抜かさせずに競り勝ち!!

あの勝負根性は相当だろう!!

ロードカナロア 母父ディープインパクト

の子供ならここは確勝だろ!?

 

 

ここもきっちりあててやるぜ!!

 

 

ブログランキングも応援してね(^^♪

お金はいらない!!だから1票を下さい(^^♪(笑)