関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の9/2 新潟記念予想

~関西の競馬狂の馬券はこう買え!!~
1.最初から最後まで掛け金額を統一すること
2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること
3.単勝複勝を3対7の割合で購入すること
4.気分が乗らないレースには手をださないこと
5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と
6.勝利金額の1割は貯金すること

 

スポンサーリンク
 

新潟記念といえば!?

 

そうなんですよ!!荒れちゃうんですよ!!(笑)

 

ハンデ戦らしく、人気馬が不振で10番人気以下の
好走が目立つ波乱傾向のレース。

前走データから見てみると、前走負けていた馬の
巻き返しは東京・新潟実績がある馬が良さそうです。

 

ここ大事!!

新潟芝2000mは外回りコースを使用します!!
非常に長い直線のため、逃げ馬には厳しいコースで
追い込みも十分届きます。
新潟や東京での実績がある馬に注目ですね。

 ⇩⇩下記のコース解説も是非見てください!!⇩⇩

www.kansai-keibakyou.com

 

ということで私の予想は1番ブラストワンピースです!!

 

なわけないだろーが(--〆)(笑)

たしかにこの馬強いんですよ!!

3連勝から挑んだダービーで2番人気の5着!!

斤量も3kgも軽くなり、後は休養明けがどうでるか!!

狙いはもちろんこの先!!メイチの仕上げではないことは

分かっているが、陣営の本気度がどんなものかということか!!

 

ここで私の本命馬発表!!

 

8番ストーンウェア、10番グリュイエールで悩んでいた!!

 

10番グリュイエールは潜在能力も高くディープゆずりの末脚は魅力!!

レースセンスもよくて根性もある!!

 

8番ストーンウェアはメイS、ノベンバーS共に最後の直線で末脚炸裂!!

ノベンバーSの時は内目の馬群を割っての差し切り勝ち!!

メイSの時は馬群に揉まれ手ごたえが悪い中、外々を回らされての2着!!

 

とっておきは出身地の札幌での最終週を出てまでこの馬の騎乗を選んだ

蛯名騎手!!

小倉を叩いてのここなら勝負体制はみえみえ!!

 

ということで8番ストーンウェア1択

 

ピックアップ馬は1.5.6.8.10.12.13

順当にいけば1.8.10.12で決まるだろ!!

 

軸にするのは8.10

相手に1.5.6.12.13

 

これで新潟記念は仕留める!!

 

ブログランキングも応援してね(^^♪

あなたの1票が私のやる気に!!