関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

いよいよ秋競馬開催&被災地の方に向けて!!

~関西の競馬狂の馬券はこう買え!!~
1.最初から最後まで掛け金額を統一すること
2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること
3.単勝、複勝を3対7の割合で購入すること
4.気分が乗らないレースには手をださないこと
5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と
6.勝利金額の1割は貯金すること

 

スポンサーリンク
 

こんばんわ( ^^) 

明日からは待ちに待った秋競馬開催ですね(^^)/

去年のこの時期には毎週のように阪神競馬場にいき

帰るころには財布がしまらなかった経験も...(笑)

 

ただ今年は台風や地震といった自然災害も重なり

初日開催日は開幕集+重馬場で荒れに荒れるんじゃないかと

おもっております!!

 

予想は後程blogにアップいたします!!

 

本日twitterにて書きましたように今回の台風、

地震による被災地に何かしらできることを

しようと思っています!!

 

主な内容としましては⇩⇩

  1. お金による寄付
  2. 救援物資

メインはこの二つです!!

 

私は個人的に建設会社の経営もしておりますので

現地にて突貫工事やボランティアとして

屋根の雨漏りを防ぐため応急処置や

スーパーで飲料水やパン、おにぎり等をケース買いして

現場付近の避難所等に届けたりしております!!

 

昨日は被災地支援の寄付として

北海道に10万円を寄付いたしました!!

 

私の住む神戸の街は1995年1月17日に起きた

阪神淡路大震災により神戸の街は壊滅状態に陥りました。

ライフラインは途絶え住む場所も寝る場所もなく

入浴どころか食糧や飲料水すらありませんでした...

そんな私が他府県の方の支援や国の支援により

救援物資を頂き町は復興して今があります!!

 

それから今日まで大きな自然災害はなく

どこか平和ボケしていた自分ですが、今回の台風により

一部神戸の街も水につかり隣県の大阪府では大ダメージ...

 

この年になって改めて災害の恐ろしさをしりました。

そしてこの先起こるといわれている南海トラフ地震...

 

今自分ができることはと考えたとき

近くであれば現地に赴き物資を届け、遠い場所へは

寄付金という形で支援していこうとおもいました!!

 

そこで私は無料予想として毎週予想を更新していますが

今回だけわがままを言わせてください。

 

 

 

⇧上記は私のノートです!!

少額でも構いません!!

サポートするというボタンから金額を指定して頂ければと思います!

今日から3日間だけ募金をお願いいたします。

私の予想で当たったから...現地には行けないけど代わりにお願い...

などどんな理由でも構いません!!

例え100円でも構いません!!

みんなの力で被災者の方々を支えましょう!!

 よろしくお願いいたします!!