関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

JRAとのバトル9/9 メインレース予想

~関西の競馬狂の馬券はこう買え!!~
1.最初から最後まで掛け金額を統一すること
2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること
3.単勝、複勝を3対7の割合で購入すること
4.気分が乗らないレースには手をださないこと
5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と
6.勝利金額の1割は貯金すること

 

スポンサーリンク
 

 

 メインは気持ちよく2連勝したいところ!!

京成杯AHもセントウルSもめちゃくちゃ強いという馬は

見つからず上位混戦模様!!

結局最終的には騎手で人気しちゃうんじゃないの?

って感じがしてます(>_<)

そんなこんなでメイン最強説とは言われてないが…(笑)

なぜかメインの回収率はいい私の予想にいっちゃいます!!

 

セントウルS

 

現状では2番ラブカンプー7番ダイアナヘイロー

9番ネロ14番ファインニードルが差のないオッズ!!

今後どれが1番人気になってもおかしくないだろう!!

力が1枚上手なのは14番ファインニードルだが

斤量的に有利なのは2番ラブカンプー!!

 

2.14-6.7.9.11.13

穴からの夢馬券は⇩⇩クリック

 

この斤量で前目で競馬ができる2番ラブカンプーは

やはり有利!!

夢馬券のこの馬は調教の動きはかなりいい!!

 

京成杯AH

 

10.14-2.5.6.7.9

 

10番ミッキーグローリーは長期休養などで出遅れてはいるが

能力は相当!!調教の動きも抜群で重賞初挑戦でも

上位にくるだけの力はある!!

14番ワントゥワンは斤量有利で持ち前の切れ味がでそう!!

展開に左右はされやすいが終いの末脚は父ディープインパクト譲り!!

 

以上が重賞予想になります!!

きっちり当ててがっつり稼ごうぜ!!(笑)

 

 

 

ありがとうございます<(_ _)>

まだ本日も募金を行っておりますので

下記リンクをぜひ見てください!!

 いよいよ秋競馬開催&被災地の方に向けて!! - 関西の競馬狂

 

blogランキングにも参加していますので応援クリックおなしゃす♡