関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

JRAとのバトル9/9 AM厳選予想

~関西の競馬狂の馬券はこう買え!!~
1.最初から最後まで掛け金額を統一すること
2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること
3.単勝、複勝を3対7の割合で購入すること
4.気分が乗らないレースには手をださないこと
5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と
6.勝利金額の1割は貯金すること

 

スポンサーリンク
 

 

 おはようございます<(_ _)>

昨日の午前中は思わぬ荒れ方で1頭抜けが多発するという悲劇...

 

しかし後半は盛り返しtwitterにて予想した中山11R

紫苑Sでは3連単16070円的中!!

続く阪神12Rでも3連単30530円的中!!

後半で捲り返した私ですが、今日は雨も上がり太陽も顔出す

久々に気分の晴れる朝を迎えたので

バチっと決めてやるよ!!JRAから巻き上げるぞ!!

 

阪神1R

9.7-2.3.8

 

ここはさすがに前に行った馬で決まるでしょ!!

9番トーセンアミは新馬で芝1400Mを使い、前走ダート1200M替わりで3着!!

芝が合わないわけではなさそうだがここはいけるだろ?

前走では前の馬とは大差だがデムーロ替わりなら?

7番のバイサディンプルを軸として選んだが実は3番のグレートバニヤンと

かなり悩んだ!!

両馬とも調教は動けており調子は良好!!

決めては脚質!!

 

中山1R

11.16-10.13.14.15

 

11番マイネルアルケミーは前走芝替わりでタイム差なしの3着!!

前を行く馬を見ながら好位で競馬ができるだろう!!

後は右回りがどうかということ!

16番ヘデラは今回も先行力を発揮できれば勝ち負けだろ!!

枠も大外で包まれることもなくリラックスして走れそう!!

不安要素は朝一の戸崎でいい思いをしたことがない…(笑)

 

 

阪神3R

一攫千金馬券!!

買い目は下記⇩のリンクをクリックしてね<(_ _)>

ここは速力で十分勝ちきれそう!!

枠の利を生かせて内からハナをきれば!!

そしてもう一頭は騎手替わりで斤量有利!!

ダートの指数も悪くはない!!

 

中山3R

12番オーフルテソロ

 

複勝オッズの推移にもよるが1.5倍以上つくなら勝負!!

展開面で左右されそうな馬ではあるが長く鋭い脚が使えるこの馬は

脅威でしかないだろう!!

先頭から6馬身ほどの位置でレースをすすめれば頭までありそう!!

相手はやはり11番ショーンガウアーか!

勝ちきれないが崩れない。ここ2戦ともゴール前での競り負け。

今回距離短縮がどうでるか!!

通常通り買うとすれば11.12-3.4.13.15

 

 

 以上4Rが本日のAM予想!!

今日はサクッと午前中から好スタートをきりたいところ!!

そして本日の勝ち分から明日寄付を届けようと思う!!

現在被災地募金が12500円集まっています!!

ありがとうございます<(_ _)>

まだ本日も募金を行っておりますので

下記リンクをぜひ見てください!!

 いよいよ秋競馬開催&被災地の方に向けて!! - 関西の競馬狂

 

blogランキングにも参加していますので応援クリックおなしゃす♡