関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

JRAとのバトル9/15 AM厳選予想

~関西の競馬狂の馬券はこう買え!!~
1.最初から最後まで掛け金額を統一すること
2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること
3.単勝、複勝を3対7の割合で購入すること
4.気分が乗らないレースには手をださないこと
5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と
6.勝利金額の1割は貯金すること

 

スポンサーリンク
 

 

 こんばんわ(=゚ω゚)ノ

なんかここ最近毎週末予想しようと思って天気予報を見れば

雨、雨、雨...(笑)

気分が乗らない。。。

 

明日はそこまでの雨量はないとの予報!!

阪神は☁中山は昼から☁

良馬場にならないかぎり、やはり前残りか!!

 

ってことでAM厳選予想いきます(;^ω^)

 

阪神1R

11-2.3.4.5.12

 

ここは11番コウエイバンビーノからいく!!

初戦同様、前々で競馬が出来れば芝からダート替わりで

更に先行力がいきてくるはず!!

 

中山1R  夢馬券

こちらをクリック⇩⇩

購入は自己責任で!!

 

ここは荒れそうな気がする...

まともに考えてもとれなさそうなので

どうせなら夢みてみる!!

調教から動けている2頭をピックアップ!!

ダート替わりで1発頼む!!

 

阪神2R

9-3.4.5.6.7

 

9番キンショーダンサーは前走余裕残しの馬体で

3着と好走!!斤量は2Kg増えるものの一叩きされ

デムーロ替わりなら信用できる!!

 

中山3R

5.8-3.6.9.10

 

5番マロリンは前走3着もこの馬にとって

距離延長はプラスになる!!

8番マイネルサーパスは末脚上々で前走は2着!!

叩かれた上積みもありここは好勝負!!

 

阪神4R

2.13-3.4.5.9

 

2番オールマイハートは前走デビュー戦も相手は

すでにレース経験のあるメンバー。

そこで掲示板に食い込めた!!

叩かれた上積みもあり調教は文句なし!!

ここは好勝負か!!

13番アンカーテソーロは調教は動くも

レースではなかなか噛み合わない...

能力はあるから上手く引き出せれば!!

 

 

以上が午前中の予想になります(^^)/

 

夢馬券が取れれば今週は競馬やめてもよい!!(笑)

明日も午前中からスタートダッシュを決めて

景気づけをしたいところですね(*ノωノ)

 

ブログランキングも応援してね(^^♪