関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

JRAとのバトル9/16 ローズS予想

~関西の競馬狂の馬券はこう買え!!~
1.最初から最後まで掛け金額を統一すること
2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること
3.単勝、複勝を3対7の割合で購入すること
4.気分が乗らないレースには手をださないこと
5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と
6.勝利金額の1割は貯金すること

 

スポンサーリンク
 

 

現時点でオッズ割れのしている

ローズS!!有力馬もおりなかなか

難解なレースになりそうだが

配当的には旨味がある感じ!!

 

ここは何としてもとっておきたいところ!!

週中ぐらいでも予想はしていたが改めて出走表を

みると凄いよね!!

ディープインパクトの子供が10頭(*ノωノ)(笑)

ディープの子供買っときゃ

あたんじゃねーの!?

 

ということで私の買い目はずばり!!

こちらをクリック⇩⇩

 

ここは混戦模様になりそう!!

まだまだオッズも変動するだろうし

購入は必ずオッズをみて金額調整してください(^^)/

この難解な1戦をとれればほんとにおもしろいね(*ノωノ)

 

blogランキングも応援してね(^^♪