関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

JRAとのバトル9/16 AM厳選予想

~関西の競馬狂の馬券はこう買え!!~
1.最初から最後まで掛け金額を統一すること
2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること
3.単勝、複勝を3対7の割合で購入すること
4.気分が乗らないレースには手をださないこと
5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と
6.勝利金額の1割は貯金すること

 

スポンサーリンク
 

 

AM予想を考えるのに5時間もかかってしまった...(笑)

今日は本間に悔しすぎた。

こんなことを言うのはおかしいかもしれないが

だからこそ競馬が辞めれないんだよね!!!

すんなり毎回毎回当たってりゃ競馬一本で

生活できるかもしれないけど、当たるかどうか

分からんからこそ予想のし甲斐があって的中したときは

気持ちいい(^^)/

 

明日は今日の二の舞は出来ない。

3連戦の中日ここは勝ちに行く!!

 

阪神1R

2.8.10.13

 

明日の1発目はこの4頭!!

ワイド、馬連BOX買いで行く!!

4頭中3頭が後ろから行くであろう馬で

前々で競馬できそうな馬をあえて外してみる!!

今回の選び方は調教で動けている馬!!

 

阪神2R

3.6ー7.8.9

 

3番レルシュタープは過去のレースを見る限り

スタートのでは良く中間も順調に仕上げてきている!!

展開的にも向きそうだ!!

6番カルロスミノルは前走を見る限り

ダートは悪くない!!

終いのキレは無いものの長くいい脚がつかえるのは魅力!!

 

中山3R

11.12-1.6.8.10

 

11番ウインレフィナードは距離延長も対応できるだろ!!

引き続き気配も良好でここは好勝負必死!!

12番スポーカンテソーロは自在性の脚質が魅力!!

調教でも動けておりセンスで勝ち切るか!?

 

中山4R

4.11-5.7.10.13.16

 

4番レガロデルソルはデビュー戦から常に掲示板に

入る走りで、末脚は堅実でここは差し切りに期待する!!

11番アノマリーは中一週が気になるところだが

レースセンスもよくここは上位争いか!!

 

 

以上が明日のAM予想になります!!

今日の負けをきっちりここで取り戻して後半につなげたい!!

 

blogランキングにも参加していますので応援してね!!