関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

JRAとのバトル9/22 PM厳選予想

~関西の競馬狂の馬券はこう買え!!~
1.最初から最後まで掛け金額を統一すること
2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること
3.単勝、複勝を3対7の割合で購入すること
4.気分が乗らないレースには手をださないこと
5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と
6.勝利金額の1割は貯金すること

 

 

明日は友人と3人で元町のWINSへ朝から突撃して

缶ビール片手に叫びますので…(笑)

PM予想も先出します(*ノωノ)

 

中山6R 夢馬券

1.7-4.6.8.16

 

午後1発目は夢を見る!!

これとったらもう言うことなし!!

1番シカゴジャズは休み明け叩き2走目で

先行力もあり押し切れそう!!

7番トキメキジュピターはここ2走は堅実な走りで

調子も上々!!引き続き鞍上北村で3戦目のここは!!

 

中山7R

2.8-5.10.12.14.16

 

ここはドリュウが確かに圧倒的にも見えるが

この配当じゃ旨味なしか!?

ならば2番フォーティプリンスを狙いたい!!

近走は成績安定で今なら条件的にもあうだろ!!

8番スリーミニオンは前走の勝ち方が強かった!!

昇級戦になるが前走の様に持ち込めれば!!

 

阪神9R

5.9-1.2.3.8

 

5番ブルスクーロは中京2歳Sで見せた

レースセンスが光る!

センス抜群で阪神の方が適正高そう!!

好位から直線抜け出し頭か?

9番ジュランビルは前走不利がありながらも1着で

距離が伸びても対応できる!!

鞍上も阪神で和田なら期待する!!

 

中山10R

こちらをクリック⇩⇩

 

前者は成績安定でそろそろ勝ちごろか!?

後者は鞍上も戻りここは好勝負必死!!

 

 

メイン予想はじっくり考えて

買う馬が決まればtwitterにてUPします(^^)/

やっぱ皆で勝ちたいね(^^♪

最近馬券当たるより私の予想みてくれてる人から

『ありがとう』っていわれる方が嬉しい!!

そういわれたいが為に必死に頑張る自分がいる!!

お金を下さいとは言いません。

ありがとうをください(・∀・)(笑)

 

そういえば中学の社会で習ったな~

欲しがりません勝つまでは…

勝った時はありがとうの言葉と

blogランキングの応援たのんます(^^♪