関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

JRAとのバトル9/29 AM厳選予想

~関西の競馬狂の馬券はこう買え!!~
1.最初から最後まで掛け金額を統一すること
2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること
3.単勝、複勝を3対7の割合で購入すること
4.気分が乗らないレースには手をださないこと
5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と
6.勝利金額の1割は貯金すること

 

 

おはようございます(^^♪

今日も雨です。(笑)

なんか今日は大荒れしそうな予感が...

今日はシリウスSがありますね(*ノωノ)

レパードS1着馬のグリムがでずに2着馬の

ヒラボクタージュ池添騎手に乗り替わりで出走です!!

どんな走りを見せるのか見ものですね(´-ω-`)

 

阪神2R

5.14-2.4.9.11.12

 

14番ドナウデルタは初戦を負けたものの

レース内容は十分に評価できる!!

調教での動きもよくここでの勝ち上がりに期待できる!!

5番ビスタストリカは休み明けがどうでるか。

武豊騎乗のイベリスも新馬で最速の上がりを繰り出した馬だが

今日の馬場なら好位で競馬が出来るビスタストリカが有利か?

 

阪神3R

5.9-4.6.7.13

 

5番スカーヴァティは前走小倉で好位から

押切を狙う競馬で2着!!勝ち馬とは

タイム差なしの首差ならここも好勝負必死か!!

9番グレーフィンソニアは前走砂を被り力を出せずの5着だが

初戦は芝で2着と好走!!

鞍上も今ノリにのってるルメールなら!!

 

中山3R

6.14-5.9.10.11.15

 

6番ミッキーマンドリンがダート1200Mに

一番向いているはず!!まして連対したことがある馬も

この馬のみ!!

14番シャープスティーンはダートの短距離で実績は

ないものの外枠で三浦騎手ならエスコートしてくれるだろ!!

 

午前中は以上が予想になります!!

今日から重賞が続いていく!!

勝ちを重ねて年末まで資金を増やし続けて

いきたいね(^^)/

シリウスSと午後の予想は後程UPします(^^♪

 

あいにくの鬱陶しい天気ですが勝って勝って勝ちまくって

すがすがしい気分になりましょう(^_-)-☆

 

blogランキングも応援してね(^^♪