関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

お知らせ!!

~関西の競馬狂の馬券はこう買え!!~
1.最初から最後まで掛け金額を統一すること
2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること
3.単勝、複勝を3対7の割合で購入すること
4.気分が乗らないレースには手をださないこと
5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と
6.勝利金額の1割は貯金すること

 

 こんばんわ(^^)/

毎度関西の競馬狂です!!

7月末からtwitterにて関西の競馬狂というニックネームで

予想家としての活動を始めた私ですが現在建設会社とIT関連の会社を経営

しておりまして最近自然災害の影響が多く、なかなか競馬の予想ができず

特に地方競馬に関してはほとんど出来ておりませんでした。

 

予想をされたり予想家として活動されてる方ならご理解して頂けるかと思いますが

予想をするということはかなりの時間と労力を消費します。

そして私の予想がとある某予想家の方によって

コピーされて販売されていることが発覚しました。

それを知った理由は私の予想を見てくださっているフォロワーさんから

情報を頂き私もその方の予想を確認の為、一度購入しましたが

一字一句違わない完全コピー予想がAMとPMの2種類それぞれ500円で

販売されておりました。

 

問い合わせると真似もパクリもしてないと言われましたが

私の予想を見られている方なら分かると思いますが

私の予想は全レース予想ではなく取れそうなレースをピックアップして

軸馬と相手に分けて予想をしております!!

そして基本的に、軸馬に関しては過去のレースを見直して

私独自の選んだ理論を記載してきましたが、それすらも同じ言葉には

正直驚きました。

 

そんなこんなで私は自分の予想を必要としてくれる人にのみ

予想を提供したいと思ってきましたし今までも今もその気持ちは変わりません。

 

自分を応援してくださってる方には突然の事で本当に申し訳ございませんが

G1が始まる今日から有料予想に切り替えていこうと思います。

 

twitterにて予想をして思ったことは予想家に対してのアンチや

潰しにかかる人が多すぎるということ。

とても残念ですよね。

私は競馬好きな方と幅広く交流し、仲間が増えたらと思いはじめたので

モチベーションが下がる一方でした。

 

もともとメルマガにて月額の有料制で特選レースを配信しており

そちらは今も行っておりますが今回からは全て有料で行います!!

金額は一律500円で行います。

 

買う買わないは自由ですが買ってくれた方には

トータルで勝つことをお約束いたします。

 

そして予想を有料に変えますがみなさんから頂いたお金は

馬券プレゼントやオフ会、ギフトカード等

何らかの形でお返ししていこうと思っておりますので

ご理解いただけるとありがたいです!!

 

早速ですが第1弾として下記リンクにて予想をしておりますので

是非見て頂けると嬉しいです<(_ _)>

note.mu