関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

JRAとのバトル9/22 AM厳選予想

~関西の競馬狂の馬券はこう買え!!~
1.最初から最後まで掛け金額を統一すること
2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること
3.単勝、複勝を3対7の割合で購入すること
4.気分が乗らないレースには手をださないこと
5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と
6.勝利金額の1割は貯金すること

 

 

ここ最近快晴の中で競馬が出来てないような気がする…(笑)

明日は午後から阪神は晴れるみたいやけど馬場がどこまで回復するかやね!!

今年はルメールが絶好調で去年エンジン全開やったデムーロが

今年はスランプ。

まあでもこのままデムーロが終わるとは思えない!!

そろそろエンジンかかるか!?

武豊が4000勝まであと4勝!

中山で2日で9鞍あるがここできめるのか!?

 

中山1R

6.11-5.9.10.12

 

今予想するために見てたら6番モーンストルムが

2番人気5.2倍やったのにものの2.3分で1番人気1.1倍になりよった…(笑)

明日には2~3倍ぐらいかな!?

ここは前に行ける馬でなおかつ動きのいい馬から狙ってみる!!

9番のルメールも前にいけそうやけどダートのルメールは

評価落としときたいから紐で!!

 

阪神2R

3.9-2.4.5.11

 

3番ヘブンリーウインドは鞍上も大幅強化で

距離延長も問題なし!!むしろ前走見る限りでは

マイルでも行けそうな感じ!!

9番ディープダイバーは初戦サートゥルナーリアのコンマ2秒差の

2着!!3戦ともすべて馬券内も勝ちきれない!!

だがブラックタイド産駒で湿った馬場はこなせるだろ!!

 

中山3R

こちらをクリック⇩⇩

ここはそろそろこの馬が主役に名をあげるか!?

馬券内も連対もないが確実に調子はあげてきてる!!

複勝で勝負する!!今がねらい目!?

ワイド流すなら相手は9.11.12

 

阪神4R

5.6-8.10.11.13

 

13番ダイメイスズからいきかけたがこの馬

ダートいけるの?ってことで評価は落としときます。

5番シップフォクイーン6番ラカマロネスは斤量有利で

好位の位置でレース運びもできるだろ!!

良馬場にならない限りは馬場も味方になりそう!

 

以上が明日の午前の予想になります!!

明日は朝からパーフェクトやんって言ってみたい!!(笑)

なんといっても1番の楽しみは中山3R!!

現時点では複勝7倍ぐらいある!!

これがとれたらおもしろい!!

明日こそはみんなで笑おうぜ(・∀・)

PM予想も必死こいて頑張るんでまたみてください!!

 

blogランキングも応援してね(^^♪