関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の8/11 メインレース予想

おはようございます(=゚ω゚)ノ

本日のAM予想は馬連馬単がちょこちょこ当たるという

何とも言えない結果に。。。

今日は流れがむいてないからやめるべきなのか?

寝起き早々自問自答をして一人で葛藤している私...

 

今日の競馬はやめよう!!!!

 

否!(笑)

 

ここでやめれば負けを認めるも同然!!!

競馬の金は競馬で戻す!!!!

 

我こそは~(ボコッボコッ)←サンシャイン池崎風(笑)

関西の競馬狂なり~

 

ということでいつものごとく

メインで巻き返す!!!!!

 

札幌11R STV

13-2.3.4.7.8.9

頭は13番か8番か!!!

ここは8番が来てほしいが。。。

13番のハッピーグリン脚は次元が違う!

 

小倉11R 阿蘇S

4.8-1.4.6.7.8

ここは上位3頭の叩き合いになるか!?

逃げ切りをはかる8番コパノチャーリーを

4番のジュンバルカンがゴール前でとらえるか!!!

2着争いには6番エポックと7番のメイプルブラザーが加わり大混戦になる模様!

 

新潟11R 新潟日報賞

3.4.5.6.11.12.13.14

どうせ荒れるなら盛大に荒れちまえ!!!!(笑)

この8頭をどう組むか!

頭に来そうな馬は5.13.14

5.13.14-3.4.5.6.13.14-3.4.5.6.11.12.13.14

3連単48点勝負でしとめるぞ!!!!!

 

今週はまだもう1日JRAとの勝負ができる!!!

そろそろここらあたりでJRAという我が最大の敵に引導を渡してやるか!(笑)

 

今日も1日関西の競馬狂の競馬依存WORLDに付き合って頂きありがとうございます!

 

このblogの読者&Twitterのフォロー&リツイートになって頂ければ

万馬券当たるよりも嬉しいです!(笑)

 

これからも応援して頂けるとさいわいです!!!!