関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂のイベント企画の告知!!

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

今日は台風予報ということでブルーな私です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

昨日は一昨日に続きなかなかの的中率でいい波にのっておりました!!(笑)

まずは昨日の戦績報告から!!

 

園田競馬

3R   全馬券種的中!!3連単万馬券

4R   3連複的中!!3連単マルチの人は的中!!

7R   3連複的中!!3連単マルチの人は的中!!

9R    ハズレ

 

川崎競馬

6R   馬連馬単的中!!

8R   3連複的中!!3連単マルチの人は的中!!3連単万馬券

9R    ハズレ

11R  全馬券種的中

 

8レース予想で6レースが馬券がらみ( ^^) _U~~

そのうち2Rは万馬券でした!!

のった方はおめでとうございます(^_-)

 

参考にしたいのでアンケートにもご協力をお願いします(´-ω-`) 

[http:// ]

 

そしてそしてここからが重要なイベント告知になります!!

Twitterにも告知しておりますが9月9日に阪神競馬場にて

フォロワーさん参加型のイベントを開催いたします!!

 

企画内容は地方のボスベイビーさんVS関西競馬狂による馬券勝負!!

抽選による馬券プレゼントをする予定です!!

 

満足していただけますようまだまだ内容を盛り込んでいきますので

よろしくお願いいたします!!

 

参加費用はいりません!!

場所は阪神競馬場

時間は後日連絡します!!

 

何人程来場されるか知りたいのです私、関西競馬狂のTwitterにて

アンケートをしておりますので回答リツイートお願いいたします!!

 

 

では本日も例のごとく
ブログの読者&Twitterのフォロー&リツイートお願いします!

ブログランキングにも参加しています!ポチポチして頂けると大喜びしますので
皆様の清き1票を!!!(笑)