関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の8/14 大井競馬予想

皆さんこんにちわ~(^^)/

昨日は本当にたくさんの方に支えられていると

改めて実感した1日でした。

 

アンチからの批判に対して、悩んでいる予想家の方も

きっと沢山いるんんだろうなとおもいます。

予想するうえでやっぱり自分の予想で誰かが笑顔になれることほど

幸せなことはないと思う!

このブログの最初の記事にも書いたけど私はとある有料サイトに

お金を払い悔しい思いもしました。

でも自分が悪いんですよ!!!!

 

私が有料ではなく無料で予想し続けようときめたのは

同じ競馬ファンからお金を取るんじゃなくて逆にみんなで勝ちたいと思ったからです!

 

お金を取る相手はJRAしかないでしょ!?(笑)

今まで預けてきたお金を全額利子付きでおろしましょう!

 

でわでわ本日の予想に参りましょうか!

 

3R

8.10-6.7.9.11.12

 

このメンバーなら8番のアイコンタクトが突き抜けるか?

ここ一番の和田騎手の腕に期待!!

あとは混戦か??

騎手で選べば現在9番人気ですが6番の瀧川きそうかな!

 

4R

3.8-1.2.6.7

 

持ちタイムで言うなら2番のライトセイラが頭かな?

ですがここは3番のツルオカマイマーで!

コンマ2秒差なら十分巻き返せるだろ?

8番のフローレンスは騎手が真島に替わりVは近い!?

 

6R

4.5-2.3.4.7.9

 

5番の騎手、森が手腕発揮か?

ここは混戦になりそう!

前走勝ち上がりの4番マルカンファイアー

引き続き今野騎手を背に連勝なるか!?

9番のモンゲープリンスはこの馬にとって距離延長はプラス!!!

 

8R

2.8-1.4.5.6.7

 

2番バンズームは中央からの移籍初戦!!

殿一気で差し切るか?

4番サブノクロヒョウ、5番ウマノジョー

それぞれG1,G2で走った経験のある馬でここは

あなどれないか!?

オッズ的にも割れてるのでここは高配当に期待したい!

 

以上が本日の予想になります!!

昨日に引き続き今日もバチッと的中させたいものです!

 

今日もどこかで誰かが笑えますように!!!

 

では本日もお決まりの

このblogの読者&Twitterのフォロー&リツイートして頂けるとうれしす~(^_-)-☆(笑)

 

本日よりブログランキングに参加します!応援のポチっとクリックして頂けると

更に喜びます(・∀・)