関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の8/13 大井競馬予想

おはようございます(=゚ω゚)ノ

昨日は連日の疲れからかお昼に寝てしまいまして

起きたのが夕方の5時でございました。

起きてから携帯を開くとTwitterにDMがとどいておりまして

『夏に入ってからずっと負け越しが続いてましたが予想にまるのりして

3連複と穴馬の複勝と田辺の単勝で初めてこの2日で勝ち越せました!』と

有難い言葉をいただきましてモチベーションが大幅に上がった私でした!!

 

昨日、一昨日と勝ちはできたものの的中率がいまいちでしたので

更に研究を重ね的中率をあげる努力をしてまいります!

 

本当に自分の予想で誰かが笑えると嬉しくなりますな~(・∀・)

 

昨日はテンションがあがり、そのままお寿司やさんに直行して

余韻に浸りながらお酒を飲んでおりました(^_-)-☆

 

そんなこんなで本日はお盆休みでもあり私も久々に何も予定がないので

大井競馬をしてみます!!!

 

1R

5.9-1.3.8.14

 

9番のシャベルアンドレは金沢で2連勝

鞍上も乗りに乗ってる的場騎手に替わってどうなるか!

 

3R

2.4-3.6.8

 

ここは1着2着は2.4できまるか?

2.4-2.4-3.6.8の6点勝負もおもしろい!

 

5R

2.12-1.4.8.10

 

 

現時点ではかなりオッズが割れていますね!!

1200Mで大井競馬場ともなればいったもん勝ちか?

8番のハイオンザリストは力もありそれなりのタイムもある!

距離短縮で一発あれば...

ちなみに現時点では14番人気ですね!

複勝、ワイドもおもしろい1頭です!

 

8R

7.8-2.4.5.6.7

 

ここも現時点ではオッズが割れていますね!
順当にいけば5.7.8の3頭で決まりそう!

3頭のBOXと7.8からで攻めてみます!

 

 

以上が大井競馬の予想になります!!

この4Rの結果をみてこれ以降の予想をまたしたいと思う!!!

 

今日もみんなで笑おうぜ( ^^) _U~~

 

でわでわいつものごとく最後に

blogの読者&Twitterのフォロー&リツイートお願いします(^_-)-☆

コメントもくれると喜びます!!!