関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の8/12 日曜日メイン予想

寝不足で今にも寝てしまいそうなので先にメインの予想をUPします!

AM予想は穴馬の激走で配当が美味しかったけど

1頭抜けで馬単的中が目立った形となりました!!!

 

気を取り直してメインで復活を誓おう!!!!

 

札幌11R エルムS

2.3-1.2.3.5.6.10.11-1.2.3.5.6.10.11

頭に来そうなのは2.3の二頭か!

穴馬では10番のメショウスミトモ・11番のディアデルレイ

の激走があってもおかしくないが、来ても2着3着までか!?

 

小倉11R 博多S

2.5-1.2.3.4.5-1.2.3.4.5

ここは大混戦模様に思われる。

何が頭に来ても不思議では無いレース!!

血統からディープ・ハーツの子を評価したい!!!

あなどれないのは4番のハービンジャー産駒

何なら2.4.5できまりそうや!!

 

新潟11R 関屋記念

 

2.4.6-2.4.5.6.10.12.13-2.4.5.6.10.12.13

買い目を絞るのはおすすめはしないが6番のリライアブルエースからで

取れそうな気はする!

後は熾烈な争いになるでしょう!

13番のウィンガニオンの激走に注意。。。

 

以上で今週のJRAとのバトルは終わるが

収支をプラスのままで終えたいな!

一人でも多くの人が笑えますように( ;∀;)

 

blogの読者&Twitterのフォロー&リツイートして頂けるとありがたいです。

Twitterへのコメントもお待ちしてます!