関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の8/12 日曜日AM厳選レース

こんばんわ~( ;∀;)

またまた今日も気付けばこんな時間に。。。(笑)

学習能力に欠ける自分に反省中(+_+)

 

しかし今日はですね、立派な理由がありまして...(笑)

 

夕方にTUTAYAに行ったのですが、なんと1ヵ月1000円で借り放題という

素晴らしいキャンペーンをやっておりまして、それもなんと初月無料という

至れり尽くせりな企画でしたので迷わず登録!!!!

 

ふとワンピースが観たくなりアニメコーナーへ猛ダッシュ(・∀・)(笑)

早速借りてこんな時間までご飯も食べず観ておりました。。。

 

しばしアラサーのワンピースWORLDにお付き合い下さい(ノД`)・゜・。(笑)

 

まだ見直して序盤の方ですが、ゾロの名言『背中の傷は剣士の恥だ』には

しびれるものがありますよね!!!

もう何度見ても鳥肌級!!!(笑)

 

サンジとゼフの最後の会話には涙を流さずにはいられない...

ウソップの海賊団にかける言葉!

不器用なんですよね!本間に素直じゃない!(笑)

だけどその強がりで頑固な姿にやられるんですよね(/ω\)

 

いや~もうこの先どうなることやら...

 

この俺も負けてられないよな!!!

『ハズレ馬券は予想家の恥だ』とロロノア・ゾロ風に言ってみたいものですよ!(笑)

 

そんなこんなで日曜日の午前中の予想に参りましょうか!!!!

 

札幌1R

1-2.3.4

これしかないやろ!?

ワンチャンスあるなら3番が頭かな!!

ですがオッズがとんでもないことに、なってるので

見送ることもありかと!

 

新潟1R

9-6.7.8.10.11.12

8番のトーラスジェミニほ斤量有利でハナにいけば...

 

小倉2R

10-1.4.6.7.9.13

7番のガッツィーソートは幸騎手に乗り替わりで

勝負賭けてきてるが馬の能力では10番のサンライズブリッツの方が上か?

 

新潟2R

2.6以外に見当たらない!!!

2.6-2.6.7.11.15

これで決まり!!!!

 

小倉3R

12-3.8.9.10.16

ここは前走いい脚使った12番のエヴァイエ軸だろ!

理想の形としては12-3.8.9.10-16で決まってほしい!

 

新潟3R

ここは個人的に応援してきた10番ニシノベイオルフを応援したい!!!

鞍上が田辺に替わって一発あるか!?

馬連や3連系の予想としては

10-2.5.7.13.14

13は飛んでほしい!この人気が理解できない!!!

 

新潟4R

1.6-1.5.6.8.12.13.15

データ的には1番のペイフォワードが頭でくるか!

唯一のディープ産駒で適正は問題ないはず!

休み明け叩き2走目でがらりと変わるか!

 

以上が午前中の予想となります!

昨日と同じく軸馬から相手へ各馬券を購入してください!

 

Twitterにてアンケートをさせて頂いておりますがたとえ一人でも

私の予想を見て頂いているなら私は予想し続けます!!!

これからもひとりでも多くの方とつながれるように私は頑張りますので

どうかよろしくお願いいたします。

 

このblogの読者&Twitterにてフォロー&リツイート

して頂けると喜びます!

 

気軽にコメント等もらえるとさらにHAPPYになります!

 

では買い目をしこんで風呂に入って寝ます!

 

予想が的中したらTwitterでコメントください!(笑)

 

でわでわおやすみなさい(#^.^#)