関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の8/18 土曜日AM厳選レース

こんばんは(^^)/

22時頃に明日の予想をしようと思った矢先

『ユーチューブのデビュー楽しみにしてます』との

DMをいただきましてユーチューバーになるために

動画編集等の勉強をしておりました!

 

早ければ今月末からYouTubeデビューをしてみようと思います!!(笑)

その際は応援して頂けると嬉しいです!!

ユーチューバーとしての知識は全くございませんが

少しでも楽しんで頂けるような動画を作っていこうと思います!!

 

次に質問の多かった私の予想の買い方について説明しますね( ;∀;)

《例》

1.2-3.4.5とすると

3連単 1.2-1.2.3.4.5-1.2.3.4.5  計24点

3連複 1-2.3.4.5  2-1.3.4.5    計12点

馬連馬単・ワイド 1.2-1.2.3.4.5      各計   8点

単勝複勝 馬番指定します!

 

どの馬券種にするかは、それぞれ自分にあった買い方でお願いします!

そして、馬券購入するにあたり必ず守って欲しいことがあります!

 

1.最初から最後まで掛け金額を統一すること

2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること

3.単勝複勝を3対7の割合で購入すること

4.気分が乗らないレースには手をださないこと

5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と

6.勝利金額の1割は貯金すること

 

色々と約束事の多い私ですが1~4だけは守って下さい!!

 

そんな私の明日の予想に参りましょうか( ^^) _U~~

 

札幌1R

3.4.6

ここはこの3頭で決まりでしょ?

前走惜しい競馬をした4番のファンシャンに期待したい

1発あるなら2番のハヤブサヴィーナスか

 

小倉2R

2.4-1.6

ダイワメジャーディープインパクト産駒からいきたい!

2番のオメガは萩野から和田に乗り替わりで勝負体制か!

 

新潟3R

10-4.5.6.7.9.11

ここは10番のサーフィンサファリから行くことにする

前走ダート替わりで本領発揮か!?

 

札幌4R

5.10-1.3.7.12

個人的に応援してきた5番のミヤジサクラコからいくことにする

穴は距離短縮がプラスになりそう騎手も丸山騎手でおもしろい7番の

レッドゼノビアが絡めば!

 

新潟4R

2.9.14-2.9.14.16-2.3.9.14.16.17

ここで午前中1番の勝負をしてみる!!

2番ラティカは鞍上も引き続きで好勝負必須!

9番エバーミランダは大野騎手に乗り替わり、ディープインパクト産駒は

新潟芝も条件はあう!

 

穴で3番シリウスインパクト、17番ピュアコロロは

ディープインパクトハーツクライ産駒できっかけ一つで化ける!

 

 以上が本日の予想になります!!
明日に向けて今日はバチッと的中させたいものです!

今日もどこかで誰かが笑えますように!!!

では本日もお決まりの
このblogの読者&Twitterのフォロー&リツイートして頂けるとうれしす~(^_-)-☆(笑)

応援のポチっとクリックして頂けると更に喜びます(・∀・)