関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の8/18 土曜日PM厳選レース

今日はAM予想で何とも言えない悔しい結果に。。。

やられたらやりかえす!!!

それが私!関西競馬狂!!!

PMはきっちりとりたいところ(^^)/

 

馬券購入するにあたり必ず守って欲しいことがあります!

1.最初から最後まで掛け金額を統一すること
2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること
3.単勝複勝を3対7の割合で購入すること
4.気分が乗らないレースには手をださないこと
5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と
6.勝利金額の1割は貯金すること

色々と約束事の多い私ですが1~4だけは守って下さい!!

 

札幌6R

2.4-1.5.7.9.14

 

ここは頭は堅そう!

ただ2番のディナミーデンは勝ちきれないのが悪い癖!!

ならば、同距離戦で実績のある4番アスールダリアが来てもおかしくない!

 

小倉6R

4.14-3.5.7.11.13

同距離コースで高指数の4番スパニッシュフライから

ダートの幸で勝確!?

14番アスピシアは外枠で砂をかぶらなければ頭まであるか?

後は伏兵も多いので人気薄にも注意!

 

小倉7R

10.13-1.2.5.6.8.16

 

10番ロードマドリードデムーロから和田への乗り替わり

ディープインパクト産駒でここは必勝態勢か?

13番メラナイトは和田から武に乗り替わり!

ディープを負かすはハーツか!?

 

新潟8R

5.11-1.3.7.10.12

降級以降なかなか勝ち切れていないが実績からも

ここは5番のアーバンイェーガーか!

ロードカナロア産駒の11番のマイウェイアムールにも期待したい!

 

札幌10R

3.6-1.4.7.8.9

勝ちきれないが洋芝で好走の続く3番トーセンスーリヤ

ディープ産駒で洋芝が合う6番メイショウテンシャの逆転があってもおかしくない!

2着3着は混戦模様か!?

 

 

以上が午後の予想になります!

一人でも多くの方が笑えますように(;^ω^)

 

blogの読者&Twitterのフォロー&リツイートして頂けると嬉しいです!!

ブログランキングもポチポチして頂けると更に喜びます!!!