関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の8/19 日曜日AM厳選レース

今日も3連単が当たったりするものの
なんかすっきりしない...モヤモヤ感の残る1日でした!!
私を応援してくれる沢山の方の期待に応えたいと改めて決意した1日でした!!!!

 

そして今日は13時ごろに実家から連絡があり急遽帰っておりました!
明日は遅くなってしまったけどお墓参りへ行ってきます!
ご先祖様の供養をしっかりして心を清めようと思います!

 

そんなこんなで本日の晩餐は親孝行という名のもと

カウンター10席のみの江戸前寿司店に両親を招待してきました!

江戸前寿司は久々に食すと普通の寿司とは違った楽しみがありますね( ;∀;)

 

 

馬券購入するにあたり必ず守って欲しいことがあります!

1.最初から最後まで掛け金額を統一すること
2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること
3.単勝複勝を3対7の割合で購入すること
4.気分が乗らないレースには手をださないこと
5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と
6.勝利金額の1割は貯金すること

色々と約束事の多い私ですが1~4だけは守って下さい!!

 

新潟1R

4.15-1.7.10.11.17

 

4番のシャドウセッションは差し脚強烈で上位濃厚!

15番のウインレフィナードは血統からも成績からも、この距離はあう!

ならばノリにのる男と戸崎に替わって頭まであるか!?

 

小倉2R

3.5-2.4.9

 

3番のファストアズエバーは初戦から見どころ十分で

内の狭いところで我慢しながらも3着!

上積みも見込めてスムーズに運べれば!!!

 

札幌3R

3.8-2.4.6.7.10

 

3番のタフチョイスは滞在競馬で自分の形が出来ている!

前走の時計も優秀でここなら上位濃厚か!

そのほかは横一線か?

6番のスズカハイライトは切れ味は欠けるが長くいい脚が使える!

3着には!!

 

小倉3R

12.15-3.5.8.9.10

 

ここは穴馬絡めて頭にいれてみたい!

15番のマジックバローズはレースを使われつつ確実に良化している!

大外からスタート決めて前々で競馬できれば勝ち負けか!!

12番のチュウワファーストは地方帰りでも末脚は確実か!!

ここが頭でこれば高配当も確実か!!

 

新潟3R

9.11.15

3頭とも応援してきた馬!!

ここでかち合うとわ...

ここは馬単で買ってみようと思う!!

 

札幌4R

1.11-2.5.10.13.16

 

多くの馬が当該コース初ならば

ここは適正と騎手の手腕できまるか!!

外人騎手のモレイラとデムーロ騎手からいくことにする!!

後は血統、能力、調教から穴馬絡めて勝負する!

 

 以上が午前の予想になります!
一人でも多くの方が笑えますように(;^ω^)

 

午後は墓参り後、UPします(^_-)-☆


でわでわいつもの通り

blogの読者&Twitterのフォロー&リツイートして頂けると嬉しいです!!/

ブログランキングもポチポチして頂けると更に喜びます!!!

 

みんなの力で私を1位へと導てわくれまいか!!