関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の大事なお知らせ!

おはようございます(=゚ω゚)ノ

昨夜は久々に地方競馬をすることができまして

結論からいいますと4戦3勝でなかなか良かったんじゃないかなと

思っております!(笑)

 

私が予想家としてはじめてからもうすぐで1ヵ月が経ちます!

時がたつのは本当に早いですね(・∀・)

 

この1か月はあわただしく過ぎて行きましたが

感動、感謝、学び、反省ととても内容の濃い日々でした。。。

 

たくさんの方々とSNSを通じて繋がり

そしてたくさんの方々に応援されて今があります!!

そこで私がこれからチャレンジしようとしていることについて

お話ししようとおもいます!

 

2018年7月よりSNS上で予想家として活動開始して

8月はblogスタートしました!

 

今後はユーチューバーも同時並行でやっていこうと思います!

また阪神競馬場やWINSでのイベント企画もやっていこうと思います!

 

一度きりの人生やりたいことはすべてやる!

それが私の生き方でもありますのでどうか温かい目で見守って頂けると嬉しいです!

 

SNS上だけではなくいい意味でリアルなつながりがもてたらと

思っています!!

 

どうかよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

話は変わりますが今まで地方競馬楽天競馬で購入しておりましたが

本日よりSPAT4に変えようと思います!

それに伴い『SPAT4LOTO』にも挑戦していこうと思っております!

また興味があれば見て頂けると幸いです!

 

そして本日は園田、名古屋、川崎、門別の4場所開催ですね(^^)/

本日は朝から参戦します!

予想は後程blog、twitterにUPしますのでお楽しみに!!

 

こちらの応援もよろしくお願いします⇩⇩