関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の8/22 園田競馬予想

こんにちわ(^_-)-☆

さあ今日は地方競馬をがっつりやりますか!!(笑)

意気込んでやる時は空回りしそうな気もしますが...(笑)

 

昨日は久々に地方競馬に参戦して

4戦3勝 万馬券ヒットというミラクルてきな予想をしましたので

今日もこの流れににのっていきたいと思っています。

 

今日は園田、川崎、門別、名古屋か!

4場所開催で何レースやるか決めてませんが

とりあえず園田からやってみる?(笑)

でわなくやるんだよ!

 

園田3R

5.8-4.6.7.10

このクラスでは5番のモーモーハナコが一つ抜けてるか?

逃げ切りがあってもおかしくない!

8番のオープンハートは最近結果がでていないが能力は高い!

 

園田4R

4.8-1.2.3.7.9

 

4番のデルマクラノスケは前走いい競馬をしての2着

前走同様自分の形に持ち込めれば頭まである!!

8番のシェナオーラは大柿騎手に戻ってのレース

好走経験のあるこのコンビなら...

 

園田7R

5.9-2,4,7,8

 

ここは堅めの決着か?

5.9の叩き合いになると思う!

 

園田9R

11.12-1.4.8.9

 

ここは11番のシンゼンムサシと12番サンマルエンパイアのどちらかか!?

逃げる11番シンゼンムサシはマイペースで逃げられると怖い1頭

おそらくペースは速くなると思うので追い込み馬にはしんどいか!?

12番の騎手、和田の手腕に期待したい!!

 

以上が園田の予想になります!!

大勝すればこのまま勝ち逃げか!!!

 

では本日も例のごとく

ブログの読者&Twitterのフォロー&リツイートお願いします!

 

ブログランキングにも参加しています!ポチポチして頂けると大喜びしますので

皆様の清き1票を!!!(笑)