関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の8/24 園田競馬予想

川崎に続いて園田もやっちまうか~?(笑)

お金は多ければ多いほうが良い(・∀・)

ならば沢山勝負をしようぜ~( ゚Д゚)

 

とかいっちゃうけど...駄目ですよ!!

全部買えばいいというものでもないので!!!

 

そこんところは皆さんお財布とよ~く話し合いしましょうね(´-ω-`)

 

こんな名言があるんですよ!!!

『お金という生き物は寂しがりだから団体さんで行動する』

 

意味わかった人~?

簡単に説明するとたくさん入ってる財布には自然と集まるけれど

寂しいお財布の人は...出ていくだけだと。。。

 

だ~か~ら~家出しないように捕まえときましょうね(^_-)-☆(笑)

 

てことで園田もいくで~(--〆)

 

3R

1.3-2.5.6.10

 

1番ヒマラヤテンカは距離延長は気になるところやけど

好枠で前走に続いて吉村騎手なら押し切るか!?

3番アイビーグラチアは田中騎手に戻れば勝ち負けでしょう!!

 

4R

8.5-1.2.9.10

 

8番カッチャウカモネは移籍したここなら能力は上位のはず!

5番シビックファミュは重馬場でも脚は止まらない!

勝ち切れるか!?

 

6R

2.6-4.7.8.10

 

2番エクスペクトパレスは前走と同じ距離で今日は馬場も味方するか!?

6番イネディットタイドは連勝中の勢いは衰えないか!?

ここでも力量上位で展開もむきそう!

 

9R

1.8-2.3.5.6

 

1番トップターゲットは近走の成績は安定しておりここでも力は上か!?

8番ヴィランドリーは砂を被らず攻めれるこの枠は良い!!

 

では本日も例のごとく
ブログの読者&Twitterのフォロー&リツイートお願いします!
ブログランキングにも参加しています!ポチポチして頂けると大喜びしますので
皆様の清き1票を!!!(笑)