関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

関西の競馬狂の8/26 日曜日AMボーナス予想

こんばんは(´-ω-`)

いや~今日は完全にはまらなかった。。。

1頭抜け多すぎですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

3連単を買えば着順違い。

三連複にすれば予想通り。

いやいや配当安いのですよ。

 

新潟は完全に森様にやられました|д゚)

あなた地方からJRAに移られてはいかがですか?(笑)

 

てことで明日はリベンジじゃ!!

いつもいつも応援してくれてる人に

必要としてくれてる人に夏のボーナスを渡さないと!!!

皆さんボーナスいりますよね??

 

明日は朝から全力勝負じゃ!!!

 

新潟1R

ここは現時点で5番人気 単勝14.1倍

複勝2.5~3.8のリュウノイブキで単複勝負!!

前走は芝が合わないように見えたがダート替わりで

パイロ産駒ならここは買いだろ!?

好位からの抜け出しを頼む!!

 

小倉2R

8.15-3.5.7.12.14

 

8番ウエスタンマリーヤは前走と同距離、同コースで今回で勝ち上がりか!?

15番フアトロは完全なダート馬!!前走は脚を明らかに余した状態!

叩き2戦目のここなら!!

 

札幌3R

 

順当なら1.2の2強!

1.2-1.2-4.5.9.12

ただ1000Mのダートならスタートによっては

どの馬にもチャンスありか!?

荒れるなら、夢を見るなら

9.12-1.2.4.5

9番のハルメキも持ちタイムなら引けを取らない

12番のサンオデッサにとってこの距離は合う!!

スタートさえ決まれば!!

 

新潟3R

15

15番のジュールドミュゲはこの1戦が最後の戦いになるかも...

ただし応援馬券ではなく、調教での動きは確実に上がっている!

大外枠の石橋騎手で前残りに期待!!

3連系の馬券の買い目は

4-2.7.8.15

4番のサトノオーサムは前走不良馬場な上、出負けで位置取りが

なかなかできなかった!!

距離短縮のここなら確勝か!?

 

新潟4R

9-6.7.8.11

 

9番のクレバージェットはなかなか勝ちきれないレースが

続いているが新馬戦と前走も1200Mで2着

血統的にも短距離だろう!!

ここは勝ち上れる!!

 

以上が午前中の予想になります!!

twitterでも告知したようにこの予想は土曜日の

仕返しじゃ!!負けるわけにはいかぬ!!

 

今回は午前の予想によっては午後も行きます!!

打倒JRAでっせ~(--〆)(笑)

 

勝てぬなら勝つまでやろう競馬道  By関西の競馬狂

 

今夏最後のボーナスになりますように...

 

てことで皆さんのお気持ちを下記のクリックまで

お願いします!!(笑)

1位になることしかみてません。(笑)

やるからにはトップを取らなきゃ気が済まね~