関西の競馬狂

競馬歴12年の男が馬券勝負をかけてJRAとの真剣勝負をする!競馬を愛し競馬に憑りつかれた男!関西の競馬狂の競馬依存の世界へようこそ!!!

スポンサーリンク

JRAとのバトル!!9/8 AM厳選予想

~関西の競馬狂の馬券はこう買え!!~
1.最初から最後まで掛け金額を統一すること
2.1Rの購入馬券種は2種類までにすること
3.単勝、複勝を3対7の割合で購入すること
4.気分が乗らないレースには手をださないこと
5.勝利の美酒はお寿司か焼肉と
6.勝利金額の1割は貯金すること

 

スポンサーリンク
 

 

いよいよ明日からは秋競馬開催!!

場所も阪神と中山に移しての開催となります!!

 

阪神といえば私の地元!!

楽しみで仕方がないです(^^)/

 

去年のこの時期は武豊騎手&福永騎手に

沢山ボーナスをいただきました(;^ω^)

 

ただ明日の阪神は雨と開幕集により

荒れに荒れまくるか!?

中山は明日は晴れ予報!!

ただ本日の雨の影響がのこるかどうか!!

見極めが大事なところになりますね!!

 

そして明日は第2弾1万円企画チャレンジも開催しますので

リアルタイムで買い目を送らせていただきます!!

 

でわでわ早速予想に参りましょうか!!

 

 

阪神1R

5.6-2.4.10.11

 

5番フォートワズワースはデビュー戦でも好スタートから

ハナを奪う競馬!!パワーもあり中間の動きも上々!!

6番グッドヘルスバイオはデビュー戦こそ7着に終わったが

レースを経験しての上積みも大きく変わり身注意!!

 

中山1R

8.15-1.5.11.14

 

8番ニシノオウキは初ダートがプラスになりそう!!

鞍上も田辺に替わって1発ありそう!!

15番エコロディアマンテはダート替わりの前走2着と好走!!

鞍上も引き続き木幡で斤量有利!!

まして開幕集ともなれば確勝か!?

 

中山2R

6.10-1.3.4.9.16

 

6番ギフトオブアートはデビュー前の調教では

函館Wで5F67秒台と良好だったがレースでは大出遅れ...

それでも後方から追い込み5着!!

まともにゲートを出れば頭まである!!

10番ツクバソヴァールは前走12番人気と低評価ながら

追い込んでの4着!!距離延長で末脚炸裂か!?

一瞬の切れ味に賭けたい!!

 

阪神3R

11.16-1.2.5.10

 

11番プリディカメントは明日がデビュー戦になるが

能力は相当で調教もばっちり!!あっさり勝ってもおかしくない!!

16番テイエムダイアラシは前走負けはしたものの

先行内容はよかった!!上積みもあり調教も動けている!!

外枠発走で混戦のここなら!!

 

阪神4R

1.7-3.8.12.13.17

 

1番アトミカは前走狭い所に閉じ込められて

進路がなく自分の競馬が出来ていない!!

好位で立ち回ることが出来れば勝ち負けか!!

7番ロードマドリードは大崩れはないが勝ちきれない

悔しい状態!!ブリンカー着用で集中力が続けば勝ち負けか!!

前走叩かれた上積みもありここは!!

 

午前中はこの5Rで勝負する!!

明日、明後日の勝ち分の5割は寄付しようと思う!!

何がなんでもJRAに勝ってやる!!

 

blogランキングにも参加していますので応援よろしく

お願いします(;^ω^)

 

こちらの記事では被災地の方々に向けての

募金活動を行っていますので是非目を通していただけると幸いです!!

 

いよいよ秋競馬開催&被災地の方に向けて!! - 関西の競馬狂